「access TOUR 2016 24SYNC」追加公演限定(11/23 仙台市民会館、12/16 中野サンプラザ)CD購入者特典のお知らせ
2016/11/22
SHARE

■「access TOUR 2016 24SYNC」の11/23 仙台市民会館、12/16 中野サンプラザにてニューシングル「24sync」(A盤、X盤、S盤共通)をご購入頂いた方を対象に、ライブ終演後にハイタッチ会を行います。(対象公演のライブチケットをお持ちで入場された方に限ります)CDのご購入の為だけの入場は、ご遠慮ください。

■また、CD発売日の11/23 仙台市民会館公演は、ハイタッチ会にプラスして会場特典の店頭シングル告知ポスター(B2サイズ、1種類)にaccess2人の直筆サインを入れてプレゼントします。

*終演後は、混雑が予想されますので、なるべく開演前にご購入ください。商品が無くなり次第、CD販売は終了とさせていただきます。また会場特典のポスター(予定)も数に限りがございます。無くなり次第、終了とさせていただきます。

<注意事項>
・当日、会場にて「24sync」(A盤、X盤、S盤共通)をご購入時に、CD1枚につき参加券を1枚配布いたします。
・参加券は、当日会場でのみ、1枚につき1名様、1回のみ有効です。
・参加券は、ハイタッチ会参加時に回収させていただきます。
・参加券は、いかなる理由においても再発行はいたしませんので、紛失にはご注意ください。
・スタート時間はコンサート終演後ご案内いたしますのでスタッフの指示に従ってください。
・ハイタッチ会はスタッフが誘導いたしますので必ず指示に従ってください。(スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加ください。)
・参加券をお持ちの方でも、当日係員の指示にしたがわない場合には、ハイタッチ会に参加できない場合もあり、さらにイベントを中止する場合もあります。
・会場での販売は、販売枚数、販売時間等に制限を設ける場合がありますので、予めご了承ください。
・アーティストへのプレゼント、ファンレター等は、ハイタッチ時に本人に手渡しはできません。
・ハイタッチ時のビデオ・ビデオカメラ・携帯電話などでの録音・録画・撮影は一切禁止します。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・天災や不慮の事故などによりイベントが中止となる場合もあります。また、アーティストや主催者側の都合によりやむをえずイベントを中断・中止する事がありますので、予めご了承ください。
・お客様のご都合によりハイタッチ会に参加出来ない場合にも、CD の返品を受け付けておりません。
・会場への直接のお問い合せはご遠慮ください。