「access ELECTRIC NIGHT 2020」6月公演延期のお知らせ
2020/5/18
SHARE

平素よりaccessを応援していただき、誠にありがとうございます。

「access ELECTRIC NIGHT 2020」の公演開催について、新型コロナウイルスの感染拡大状況や社会情勢、最新の情報に注視して慎重に検討を重ねてまいりましたが、6月中の公演に関しましても、開催を見合わせとさせていただきます。

対象公演は以下の通り
・6月4日(木)神奈川:横浜Bay Hall(4月11日延期公演)
・6月5日(金)神奈川:横浜Bay Hall (4月12日延期公演)
・6月11日(木)東京:STUDIO COAST
・6月14日(日)大阪:なんばHatch (3月29日延期公演)
・6月26日(金)新潟:新潟LOTS (4月25日延期公演)

既にプレイガイド等で発券されたチケットは振替日程の入場時、また、払い戻しの際に必要となりますので、紛失しないように大切に保管ください。                

改めて「access ELECTRIC NIGHT 2020」公演実施につきまして、5月末に当ホームページにてお知らせいたします。
振替公演の有無、チケット払い戻し等今後の対応につきましても、そちらをお待ちいただきますようお願いいたします。

公演を楽しみにしていただいていたお客様には誠に残念であり、ご迷惑とお手数をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

一日も早い事態の沈静化と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。