「access ELECTRIC NIGHT 2021」6月5日・大阪公演延期のお知らせ
2021/5/30
SHARE

平素よりaccessを応援していただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の延長に伴う、休日のイベント開催に関しまして、大阪府から無観客での開催の要請がございました。要請に沿って、6月5日の大阪公演の開催を延期させていただくこととなりました。

つきましては、振替公演の日程ならびに払い戻し方法をお知らせいたします。

*大阪・なんばHatch
■6月5日(土)
[振替日程] ⇨ 7月6日(火)開場18:00 / 開演18:30
*日程の変更に伴い、開場・開演時間が変更になりましたのでご注意ください。

上記該当公演のチケットをご購入いただいたお客様には、振替公演はお手元の未使用チケットがそのまま有効となります。振替公演日まで大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

残念ながら対象公演にご来場いただけないお客様はチケットの払い戻しを承ります。払い戻しをご希望のお客様は、下記の払い戻し方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

「access ELECTRIC NIGHT 2021」6月5日・大阪公演延期による払い戻しについて

チケット代金以外のプレイガイド各種手数料も払い戻しの対象となります。
なお、一部返金できない手数料もございますので、予めご了承願います。

ご購入先により払い戻し方法や払い戻し期間が異なりますので、お間違いのないようにお気をつけください。
払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しができなくなりますので、十分ご注意ください。

開催直前のご案内となり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。