「access ELECTRIC NIGHT 2023」開催に関しまして(5/10更新)
2023/5/10
SHARE

平素よりaccessを応援していただき、誠にありがとうございます。

2023年4月1日から開催しております「access ELECTRIC NIGHT 2023」は、「音楽コンサートにおける新型コロナウィルス感染予防対策ガイドライン」が廃止されたことに伴い、皆様へのお願いも変更することとなりました。
以下の注意事項をお読みいただき、ご理解とご協力の上、公演にご参加、ご来場いただきますようお願いいたします。

■入場に関しまして
・電子チケットをご利用のお客様は、必ずご自身のスマートフォンをお持ちください。

■座席に関しまして
・座席は全席指定となっております。

■開演中に関しまして
・公演中は常時マスク(不織布を推奨)の着用をお願いいたします。
・マスクを着用していただくことを前提に、公演中の歌唱や歓声については、周りのお客さまの鑑賞を妨げない範囲でお楽しみください。
・咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

■退場に関しまして
・退場後は、会場近辺(建物内、敷地、歩道等)に滞留せずに速やかにご移動をお願いいたします。

■ご来場に関しまして
・公共の場では他の利用者のご迷惑とならないように、会場及び周辺での入待ち、出待ち、また駅・空港等の公共機関での出演者を待つ行為はおやめください。

当日、係員の指示に従っていただけないお客様には、やむをえずご退場いただく場合がございます。

全てのお客様が安心して楽しくご参加できるよう、ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。