「Share The Love」スペシャルイベント応募方法について
2011/8/4
SHARE

CDに同封されている応募券(コピー不可)を往復ハガキに貼付し、必要事項を明記の上、ご応募ください。抽選で60名の方を東京都内某所で行われる「Share The Love」スペシャルイベントにご招待いたします。

***************************

イベント開催日時:2011年10月上旬予定(詳しい日程と内容は、来週発表します )
イベント開催会場:東京都内某所(当選者のみご連絡いたします)

当選のお知らせは、返信ハガキの発送(2011年9月中旬頃発送予定)にて発表と替えさせて頂きます。  
抽選で外れた方にも、もれなくaccessオリジナルPC壁紙がダウンロード出来るスペシャルURLをプレゼントいたします。

応募締切:2011年8月31日(水)当日消印有効
応募先住所、必要事項に関しましては、CD同封の用紙をご覧ください。

***************************

<注意事項>
・応募券は、 必ずCDに同封の物(コピー不可)を貼付して下さい。応募券を不正に複製した場合は、全ての応募を無効とします。
・往復ハガキ以外での応募、ならびに記載ミスのある場合は、無効とさせて頂きます。
・返信あて先の記載ミスによる未着の責任は負いかねます。
・当選はがき1枚につき、1名様のみ入場ができます。(保護者、同伴者の入場は不可)
・当日入場は「当選者ご本人」のみとなりますので、応募の際は必ずご来場される方のお名前を記載して下さい。(保護者、同伴者の入場は不可)
・当日入場時に本人確認を行いますので、お名前を確認できる身分証明書(免許証、保険証、パスポート等)と当選ハガキを必ずご持参下さい。
・当選はがきの転売、譲渡、複製行為は、権利無効となり入場ができません。
・当日のイベント会場までの交通費、宿泊費などは、ご当選者の負担となります。
・イベント開催日時は変更になる場合がございます。又、イベント内容に関するお問合せはお受けできませんので予めご了承下さい。
・イベント開催時のビデオ・ビデオカメラ・携帯電話などでの録音・録画・撮影は一切禁止します。
・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・お客様の個人情報は、厳重な管理のもと、本応募のためだけに使用し、第三者には公表、提供致しません。事後は責任をもって廃棄いたします。

上記、注意事項をご了解の上、応募頂きますようお願い致します。