「access 25th Anniversary ELECTRIC NIGHT 2017」新潟振替公演に関するお知らせ
2017/5/22
SHARE

5月20日(土)メンバー浅倉大介の急な体調不良により「access 25th Anniversary ELECTRIC NIGHT 2017」新潟公演を中止とさせて頂きました。
その後、慎重な治療により順調に回復し、医師の診断により今週復帰できる運びとなりました。
多くのファンの皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけ致しましたことを、
深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

新潟公演の振替日程は、9月3日(日)@新潟LOTSとなります。

5月20日(土)の新潟公演のチケットをお持ちのお客様は、チケットはそのまま有効となります。

払い戻しをご希望のお客様は、それぞれのご購入先により払い戻しを行いますので、お手数ですがお手続きをお願い致します。詳しくは、5月25日(木)にホームページでお知らせ致します。

また、メンバーへの温かい励ましを数多く頂き、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今後、access25周年をファンの皆様に楽しんで頂けるよう努めてまいります。
これからもaccessの応援をよろしくお願い申し上げます。

accessスタッフ