「access 有料生配信ライブ」開催のお知らせ
2020/5/29
SHARE

平素よりaccessを応援していただき、誠にありがとうございます。

「access ELECTRIC NIGHT 2020」開催を年明けまで延期させていただくことになり、
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変残念ではございますが、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


ファンの皆様に音楽で少しでも元気になっていただきたい、、、
生演奏で気持ちを高めていただきたい、、、
そして繋がりを確認し合いたい、、、

この度、そんな二人の想いから有料生配信による特別な無観客ライブを企画させていただきました!
一夜限りのaccessスペシャル☆ライブ。配信は7月7日、七夕の夜7時からの生放送を予定しています。

開催にあたりましては、メンバーおよびスタッフのソーシャル・ディスタンスを十分に配慮するとともに、衛生面、換気など、感染予防に細心の注意を払いながら準備を整えております。

コロナウイルス感染拡大の影響により、ほとんどのイベントが中止に追い込まれ、意気消沈している全国の音楽ファンの皆様にも、少しでも楽しんでもらうことができたら嬉しく思います。

限られた時間ではありますが、accessのプレミアムなステージをお楽しみください。


〈 access有料生配信ライブ 〉
日時:2020年7月7日(火)19時より生配信予定
チケット:インターネット生配信によるネットチケット制・無観客ライブ配信
閲覧方法:インターネットで閲覧
*その他の詳細は決定次第、オフィシャルHPにてご案内させていただきます。