「access ELECTRIC NIGHT 2020」大阪・仙台公演延期のお知らせ
2020/3/19
SHARE


3月29日より開催予定の「access ELECTRIC NIGHT 2020」につきまして、開催に向けて準備をしてまいりましたが、この度の国内外における新型コロナウイルスの感染拡大防止の対応として、関係省庁及び自治体からの「イベント・公演自粛の要請」に従い、検討を重ねた結果、「access ELECTRIC NIGHT 2020」の大阪および仙台公演の開催を延期させていただくこととなりました。
つきましては、振替公演の日程ならびに払い戻し方法をお知らせいたします。

*大阪・なんばHatch
2020年3月29日(日)
⇨[振替日程] 2020年6月14日(日)開場16:00 / 開演17:00

*宮城・仙台Rensa
2020年4月4日(土)
⇨[振替日程] 2020年5月15日(金)開場18:00 / 開演19:00
*日程の変更に伴い、仙台公演は開場・開演時間が変更になりましたのでご注意ください。

上記該当公演のチケットをご購入いただいたお客様には、振替公演はお手元の未使用チケットがそのまま有効となります。振替公演日まで大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

また、残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様はチケットの払い戻しを承ります。
払い戻しをご希望のお客様は、下記の払い戻し方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
チケット代金以外のプレイガイド各種手数料も払い戻しの対象となります。
なお、一部返金できない手数料もございますので、予めご了承願います。

3月29日(日)なんばHatch公演 払い戻し方法

4月4日(土)仙台Rensa公演 払い戻し方法

公演やご購入先により払い戻し方法や払い戻し期間が異なりますので、お間違いのないようにお気をつけください。
払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しができなくなりますので、十分ご注意ください。

該当公演を楽しみにしていただいていたお客様には誠に残念であり、お手数、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げますとともに、今般の状況を何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、4月11日・12日の横浜公演以降の予定につきましては、引き続きウイルス感染の状況と関係省庁からの提言に注意、考察しながら、開催に向けて準備をしてまいります。

一日も早い事態の沈静化と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。